20代男の適当ブログ

普通に働いて、普通に生活。
何か夢中になれるものを探す男の日々。

第97話 3ヶ月



皆様お疲れ様です。



突然ですが・・・







今日は特に何もなかった!!!!







即ちネタがありません(笑)






いやある事にはあるんですが

どうせなら毎日何があったかを

書きたいんですよね。







そんなことを彼女に言ったら










あなたの記事は不幸な記事のほうが

人気がある!!!!!!!






って言われましたΣ(*゚◇゚*)!!!??











確かに(笑)







でもそんなに面白い話も

もうないですよ。






なんだかんだで97話目ですからね。





もうすぐ100話だ(〃艸〃)ムフッ





そしてタイトルの3ヶ月というのは

ブログを書き始めてからです!





4月25日からなのでちょっと

過ぎてしまいましたね(笑)





やばい。

ネタが無くなるぞ(っω<`。)






ここで何か面白いことでも

起きることを願わなければ(笑)






彼女が浮気する意外で!!!!!




彼女よ!

フリではないからな!!!!!








そんな彼女がケーキを

焼いてくれました。







ココアとコーヒー味ですd(≧▽≦*)

ココア味にはオレンジピールが

入ってました!




彼女ありがとう( *¯ ³¯*)

僕は幸せものです♡





甘党の僕はアイスを乗せて食べます。






( ゚Д゚)ウマー




コイツぁ太るぜ!!!!!




自転車何分漕げばこの

カロリーを消費できるんでしょうか。






そんなことを考えながらまた

自転車で会社に向かうことでしょう。





よくわからない記事で

ごめんなさい(´゚∀゚)・:.・:∵ブハッ






ここまで読んでくださり

ありがとうございましたm(。v_v。)m