20代男の適当ブログ

普通に働いて、普通に生活。
何か夢中になれるものを探す男の日々。

第96話 田舎の風景



皆様お疲れ様です。




最近僕は自転車で会社まで

通勤していますd(≧▽≦*)




普通のママチャリで(笑)

ギアも付いてない(´゚Д゚`)




片道は4キロぐらいしかないですが。





全然運動しないのでせめて

自転車で会社に行こうという

単純な発想です(〃艸〃)ムフッ





前回の記事にも書いたんですが

タバコをやめてから太ったんです。





全然痩せないですよ。




まぁ痩せるわけないですね。





普段からあれだけ

色々と食べてたら。





そして運動もなかなか

する習慣がない*\(^o^)/*




ジムという手もあるんですが・・・



高いしなぁ〜←言い訳(´-ε-`)




純粋に運動面倒くさい・・・





その結果最初に説明したように

自転車通勤ですよ!




少しは運動になるはず(´・∀・`)




さすがに走っていくのは辛いです(笑)




そして今日も自転車をキコキコしながら

会社に向かいました。





ふと写真を撮る。






田舎だなぁ(笑)



でも僕は好きです。

落ちつきます。




どうも都会には向きません。

人混みが苦手なので( ̄▽ ̄;)




まぁ田舎生まれの田舎育ちですからね(笑)




写真撮ってたから

ポケモンGOだと思われたかなぁ?





そんな心配いりません!




まわりに人がいないから(笑)




都会住みの方!

田舎はいいですよ〜




空気が澄んでますd(≧▽≦*)

ワンちゃんのお散歩にも

もってこいです(笑)




田舎田舎うるさいと怒られそうなので

このへんにしておきます(笑)




ここまで読んでくださり

ありがとうございましたm(。v_v。)m