20代男の適当ブログ

普通に働いて、普通に生活。
何か夢中になれるものを探す男の日々。

第94話 お風呂



皆様お疲れ様です。




先日はたくさんのコメント

ありがとうございました(っω<`。)

色々と吐き出せましたので

公開して良かったと思いました!




さて、今回はお風呂です。




皆さんは相方さんと

一緒にお風呂は入りますか?




そもそもこの季節に

浴槽にお湯を張らずにシャワーだけで

済ませるっていう人も多いのでは

ないでしょうか(´・∀・`)




暑いし浸かってられないのも

わかります。




僕もほとんどがシャワーです。

1人の時は(´・ω・`)





ここ最近彼女が来たら一緒にお風呂に

入る事が多いです(*/∀\*)イヤン




別にイヤらしいことでは無く

毎日のお互いの仕事の話や

生活の話をする良い場所なんですd(≧▽≦*)





今日職場でこんな事が

あったんだけどさ〜という

彼女の話を聞いてあげたりします(笑)




あとはどこどこに遊びに

行きたいね〜

あれ食べたいね〜

なんていう話が1番お風呂で

喋りやすい気がします。





もともと僕はお風呂が

好きなんですよね。





温泉に行くのも好きです*\(^o^)/*



ただ熱いお湯はすぐ

のぼせてしまうので

ぬるま湯に長く浸かるのが

1番好きです(*´ω`*)




そんなしょっちゅう温泉には

行けないので

バブを愛用しています(笑)





今年はまだ彼女と温泉に

入っていないので

そろそろ行きたいですね( *¯ ³¯*)




どこかオススメの温泉が

あれば教えてください<(_ _*)>




ちなみに彼女は今日は

友達と海に遊びに行っております。




楽しんできてねー(灬º 艸º灬)




そんな彼女がコストコで

めちゃくちゃ大きいポテトチップスを

買ってきた(笑)






1口食べたけどしょっぱかった(笑)

他の味も今度食べようっと!




ここまで読んでくださり

ありがとうございましたm(。v_v。)m