20代男の適当ブログ

普通に働いて、普通に生活。
何か夢中になれるものを探す男の日々。

第93話 浮気された話 Part3


皆様お疲れ様です。




今回でこの話は最後になります。

お付き合い頂きありがとうございます。





前回、前々回を読んでいない方は

是非読んで下さいね*\(^o^)/*






それではどうぞ。









Fが頻繁にGと連絡を取っている、

遊びに行っているのを知ってから

しばらく経った頃。





僕はFに言ってみました。




Gと遊ぶのを控えてほしい、と。





彼氏の立場からすれば

他の男と仲良くしているのを見れば

多少なりとも嫌な気持ちになりますよね。





Fの返答はこうでした。



Gは私が引越してきてから

1番仲良くなれた友達。

今は毎日遊べて充実している。

私はもっと遊びたいの。






僕は言い返せませんでした。



Fが今まで苦労していたのを

知っていたから。





楽しそうに遊んでるFを見て

無理やり納得させました。




ちなみに3回ぐらい言いましたが

一向に改善されませんでした。




言い返せない僕も

典型的なダメ男ですね( ̄▽ ̄;)





でも近くに知り合いもいなかったし

気軽に誰にも相談出来ませんでした。





そしてまた少し経った頃

Fが寝室で寝ている時

僕はある行動にでました。





それはFの携帯を覗くこと。





これは賛否両論あると思います。




でも当時の僕は得られる情報が

何も無かったので。




何も無いことをFの携帯で

確認したかったんです。

女々しくすいません(笑)






そしてFの携帯の中身は







真っ黒やんけ*\(^o^)/*






昨日は楽しかったね♡



やら




激しかった♡




やら




この携帯ひとつで

完全勝訴出来るんじゃないかっていう

レベルでしたね。




よくもまぁ

ここまで堂々と(´・ω・`)





今はどうでもないんですが

当時の僕は本気で吐き気がしましたね。





しれっと寝てるFに

殺意が湧きましたよ。




あとGにね。





とりあえずその場は何もせず。




起きてきたFに聞いてみる。




僕「最近何か隠してることない?」




F「えー?何も無いよー。」





僕「本当にないの?何も?」





F「うん。」





僕「携帯見ましたけど(≧ω≦)」





F「えっ((((;゚Д゚))))?」





そっからはずっと僕のターン!!!!





出てくる出てくる言い訳が(笑)




私は拒否した。

無理やりされただの。




はいはい。

TVでよく観たわ。




私は本気で愛してるのは

あなただけとか。





そんなセリフ本当に

言うんすね(´゚∀゚)・:.・:∵ブハッ







とまぁこんな感じで

書いてはいますが実際はもっと

修羅場ですよ。





めっちゃ泣いてるし。




しかし僕は気持ちも萎えたし

何よりもう一緒に居たくなかった。





Fに別れようと言いました。

そして出ていってほしいとも。





Fは最後まで

嫌がっていましたが

僕が本気であると察したのか

別れに応じました。




なんだかんだで満2年弱で

僕とF付き合いは終了しました。






Fはその後まわりの知り合いの家を

転々と居候し、結局Gと付き合いました。




Gと付き合うまでにお金を出すから

家に居させて欲しいとも言われました(笑)





どんだけですか。





図々しいにも程がありますわ。

本気で人を嫌いになったのも

初めてでした。





ちなみにFは僕にこの時

借金が70万以上ありました("⊙Д⊙")えっ!!





貸してる僕も悪いが。





そして毎月2万ずつ返せと

誓約書も書かせました。





そして今月でその返済が

終わります。





ちょうどその記念では

ないですが、やっとFと完全に

決別できると思い

今回書いてみました。





ちなみにFとGは

結婚したようです。

すごいな(笑)





こういう話はドラマの中だけでは

ないんですよね。





世の中には浮気をしてる方は

多くいると思います。





ただ、その反面悲しんでいる人も

多くいるということです。





浮気をする際は

バレないように(笑)




もしくは完全に別れてから

好きにやってくださいヽ(`Д´#)ノ





長くなりましたが

お付き合いありがとうございました( *¯ ³¯*)





でも今彼女と付き合えているのも

Fと別れられたからでもありますよね。



別に何も感謝はないんですが(笑)




今は大好きな彼女一筋です( *¯ ³¯*)




そんな彼女がケーキを

買ってきてくれました*\(^o^)/*




ブルーベリーのシフォンケーキ!






これで1000円は安いなぁΣ(*゚◇゚*)



甘党の僕は美味しかったけど

彼女には甘すぎたらしい(笑)





また太ってしまうぜ(´゚∀゚)・:.・:∵ブハッ





ここまで読んでくださり

ありがとうございましたm(。v_v。)m