20代男の適当ブログ

普通に働いて、普通に生活。
何か夢中になれるものを探す男の日々。

第91話 暑さに負ける


皆様お疲れ様です。




今日から僕は夜勤でございます。

既に眠いですが大丈夫なのだろうか(´゚Д゚`)




さて日中を振り返り。




相変わらず外は暑かったですねぇ。




それでも重い足取りで近くの

ガソリンスタンドへ。




久しぶりに洗車してきました。

梅雨明けだし、今週は天気も

良さそうだったのでd(≧▽≦*)




ピカピカになる愛車を見て思う。





夕立来ないでくれよと(笑)





その後は家に帰って掃除。

掃除機をかけたり、ゴミを捨てたり。




ちょっと動いただけで

汗かきますよね( ̄▽ ̄;)




そんなことをしていると

あっという間に夕方に。




仕事だった彼女が

帰ってきましたΣ(゚ω゚ノ)ノ




あれ?今日は来る予定

なかったはずでは(゚Д゚)?





寂しくなったらしい(*´罒`*)

もぉー。

可愛いなぁーこのこのー(灬º 艸º灬)



はい。





こんなこと書いてたら

怒られそうなのでこのへんで。





そんな彼女は帰ってきて早々

このお菓子を食べ始めた。






前はチョコソース焼きそばを

食べましたが、今回はチョコバナナ味の

ポリンキーですね((((;゚Д゚))))




普通の味のポリンキーは

美味しいですね。

トウモロコシ味で止まらなくなります。




このチョコソース味のポリンキーは

不味くはない!

と思う・・・。




ただ、なんというか

味に深みがないです(っω<`。)

薄いというほうがわかりやすいかな?




彼女はボリボリ食べてましたが(笑)




簡単にいうと

普通の味が1番です(`・ω・´)キリッ





見かけた方は是非

食べてみてください*\(^o^)/*




その後は彼女と一緒に

晩御飯を作りました!






炊き込みご飯

餃子

玉子焼き

厚揚げ(笑)

人参とワカメの酢の物

人参とピーマンとツナのピリ辛炒め




彼女の作る晩御飯は

美味しいですなぁ(*´ω`*)




幸せです!

仕事も頑張れます!





さて、今回はこのへんで。




ここまで読んでくださり

ありがとうございましたm(。v_v。)m