20代男の適当ブログ

普通に働いて、普通に生活。
何か夢中になれるものを探す男の日々。

第90話 お買い物と帰省


皆様お疲れ様です。



今日も暑かったですね(;´д`)ゞ

結構梅雨明けもしたみたいですが

自分の住んでる茨城県は

まだのようですΣ(゚ω゚ノ)ノ




三連休も終わり、明日から

仕事の方も多いのでは?





ちなみに自分は明日から

夜勤です( ºωº )チーン…




まだ24時間休める(笑)

でも生活リズムを合わせなきゃ!




これがなかなか難しいんですよね。

大丈夫かな(^ω^;)




さて、今日は彼女と

ショッピングに行ってまいりました!




彼女は色々と買い込んでましたね。

水着とか買ってました。





友達と行くらしいです(´゚Д゚`)

羨ましいなぁ。




女の子だけのグループとか

大丈夫だろうか((((;゚Д゚))))




変なやつらが寄ってこないか

心配でござんす。




何も無いことを願うばかり(。>人<)




そんな心配症の僕も

色々と買いました。

Tシャツとかショートパンツ。




ちなみにお昼は

安定のラーメン( ̄▽ ̄;)




写真は撮り忘れた(笑)





あと、前から行ってみたかった

コメダ珈琲に行ってきました。





シロノワールというらしい。

要はパンの上にソフトクリームが

乗っていて、メープルシロップを

かけて食べると。




感想としては、美味しかった。

パンがふわふわで。

ソフトクリームも相性良いですね。




ただ、家でも出来るかなと( ゚д゚)ハッ!

美味しいパン屋さんに行って

ソフトクリームと一緒に食べれば

いいんですからね。




これで600円は高いかな。

かき氷も大きくて美味しそうでした。





買い物も終わったら

実家へ向かいます。




家に到着すると

還暦を迎える父がスマホで

ツムツムをやっている(っω<`。)



若いな父よ。




母と彼女は相変わらず

仲良さそうに料理を一緒に

作っています。




微笑ましいですの( ´艸`)




色々と話をしてます。




そんでもって出来たお料理が

こちら。






作りすぎでは(゚Д゚)?

麻婆茄子とか唐揚げとか。




でもやっぱり実家の御飯&彼女の御飯は

美味しかったです(*´罒`*)




またお土産もいっぱい

貰ってきたぜd(≧▽≦*)




お米とかですが(笑)




この休み中にたくさん

楽しめたのでまた明日からの

仕事も頑張れそうです(`・ω・´)




皆さんは連休楽しめましたか?

明日からまた頑張りましょう!




ここまで読んでくださり

ありがとうございましたm(。v_v。)m