20代男の適当ブログ

普通に働いて、普通に生活。
何か夢中になれるものを探す男の日々。

第89話 絶対太った



皆様お疲れ様です。



今物凄く眠いです(⊃ωー`)zz

昨日は友達の家に泊まったのですが

なかなか眠れなかったんです。




さて、振り返り!

まずは友達K君を迎えに埼玉へ!




車で高速を走ります。

三連休初日の夜はガラガラでしたね。





お腹が空いたのでラーメンを食べる。

チャーシューがホロホロで

美味しかった( *¯ ³¯*)





その後K君とともに友達A君のいる

栃木県へ移動。

ハードですな。



そして居酒屋へ。





しっかり厚揚げを食べる(笑)



3人で色々と近況を報告したり

バカ話をしたりして

盛り上がりました( ´艸`)




完全にラーメンと居酒屋の順番が

逆ですが気にしない(笑)




居酒屋の後はA君の家へ。

この日はここにお泊まり。




A君の家には猫が

2匹います。

そこで初めての体験が!





手が痒い・・・

くしゃみも出る・・・( >д<)、;'.・ ィクシッ

鼻水も突然出てくる。




これ猫アレルギーでは( ̄▽ ̄;)?

今まで実家の猫では無かったのに

他の猫ちゃんで出たりするのかな?




詳しく無いから

わからないですが。




なんであまり寝れなかった(´;ω;`)

猫ちゃん人懐っこくて

めっちゃ寄ってくるし。

何回もお腹にジャンプされたよ。




そんな感じで寝不足でございます。




次の日は色々買いに行きました。

友達の服を見に行ったり

生活用品を買いに行ったり。

アウトレットにも行きました。

僕は何も買ってないけど(笑)




眠かったけど楽しかったd(≧▽≦*)




夜ご飯はトンカツ〜。





多分この2日間で

めちゃくちゃ体重増えました*\(^o^)/*





やってしまった(ノД`ll)

友達といるとつい食べすぎてしまう。




その後は温泉へ。

汗をサッパリ流しました。







簡潔にまとめると

こんな感じの充実した1日でした!



ちなみに今日は彼女も

友達とお出かけしています。




そろそろ帰って来る頃かな?




帰ってきたらお互いの話で

盛り上がろうと思います( ´艸`)




なんだかんだ彼女が

1番落ち着くんですよね(笑)




明日は実家に帰ります(`・ω・´)




それではこのへんで。




ここまで読んでくださり

ありがとうございましたm(。v_v。)m