20代男の適当ブログ

普通に働いて、普通に生活。
何か夢中になれるものを探す男の日々。

第9話 ペット



皆様お疲れ様です。



いつも閲覧いただき

ありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧



今回は実家で飼っている

ペットの紹介をしたいと思います。



皆様はペットを

飼ってらっしゃいますか?



ブログでは多くの方が

かわいいペットを紹介していますよね。



それに便乗するわけでは

ありませんが僕も紹介して

みたいと思います。



まずは犬のレオン(♂)

もう13歳のおじいちゃんです。


見た目もおじいちゃんぽいかな?

意外と毛はサラサラで

抜け毛がすごい(笑)



続いて猫の小粒(♂)

こちらはまだ3歳くらいかな。



こちらは愛想が

全くない(゜Д゜)(笑)

自由猫でございます。



でも両方見てるだけで

癒されます。



いつかは僕も家族を持ったら

ペットを飼いたいなーなんて

妄想を膨らましています。



2匹とも実家で

僕に変わり両親に

愛されて育っています。



長生きしてね(*゚∀゚艸)



↓今回の1枚↓

2匹とも仲はすごい

良いんですよー!


こんな写真しかなかった(笑)



ここまで読んでくださり

ありがとうございましたm(。v_v。)m