20代男の適当ブログ

普通に働いて、普通に生活。
何か夢中になれるものを探す男の日々。

第87話 意外と!



皆様お疲れ様です。



今日は金曜日だったんですね。

週末になるの早いなぁ(´゚Д゚`)




僕の彼女は今年から

社会人なのですが

なんだかんだ毎日会っています。






一緒に住んでいないのに

職場が違う社会人同士が毎日会うのって

なかなか珍しいような気がします。





僕は嬉しいですけどね(笑)





ちなみに僕は仕事が4時半過ぎに

終わります。




彼女は定時が5時過ぎ。




でも彼女の職場は残業が

多いんですよね。

確かに毎日定時には帰ってきません。





僕はほぼ残業無し*\(^o^)/*





なので、帰ってお風呂掃除!

それからお米を炊きます。




後は晩御飯の準備ですね。




なるべく彼女が帰ってくる頃に

出来立てを食べさせたいじゃないですか。






彼女は帰る頃に電話をしてくれます。




その電話で色々仕上げ作業。




10分位で帰ってきちゃうけど(笑)




そんな感じで今日は

キムチチャーハン(*´罒`*)






食べ終わったら2人で

お片付けd(≧▽≦*)

1人より2人の方が早いですもんね!




ちゃんとコンロとかも

拭きますからね。

意外と綺麗好き( *¯ ³¯*)





僕は良い夫になれるのでは(笑)





頑張って精進して参ります(。>ω<。)







ここまで読んでくださり

ありがとうございましたm(。v_v。)m