20代男の適当ブログ

普通に働いて、普通に生活。
何か夢中になれるものを探す男の日々。

第86話 短い日



皆様お疲れ様です。



今日は特に何も

思い浮かばない(笑)




いわゆるネタがない(´・∀・`)




そりゃド平日ですから。




2人とも仕事ですから。




何も無いよ〜ぅ(´nωn`)




いやある事には

あるんですが

今日はお仕事疲れたから(づ ̄ ³ ̄)づブーブー






こんなブログですいません。




でも!!




晩御飯は作ったよ( *¯ ³¯*)




適当ですが。




鳥の照り焼き丼。

ネギで見えない(笑)



そぼろの肉じゃが。




また厚揚げ(〃艸〃)ムフッ

美味しいからしょうがない。




明日は何作ろうかな。




その前に彼女も僕も仕事を

頑張らなきゃ*\(^o^)/*




短いですがこの辺で。




ここまで読んでくださり

ありがとうございましたm(。v_v。)m