20代男の適当ブログ

普通に働いて、普通に生活。
何か夢中になれるものを探す男の日々。

第85話 いつもどおり



皆様お疲れ様です。



前回の記事で彼女から

相変わらずの指摘を受けました(´nωn`)

批判が厳しいのぉ〜




でも書き直しとかは

しないので(`・ω・´)ゞ

直すの大変だから(笑)



そういえば彼女が

ディズニーシーのお土産を

買ってきてくれました( *¯ ³¯*)




キーホルダー*\(^o^)/*

自転車の鍵に付けるやつが

欲しかったんです!

で、つけてみようとしたら・・・





入らなかった( ºωº )チーン…




でもせっかく勝ってきてくれたから

使いたい。



今度ホームセンターで

パーツ?を買ってきて繋げます。

彼女よ!ありがとう(。>ω<。)





さてさて今日は久しぶりに

一緒に御飯を作りました。





2人とも仕事で帰って来てから

材料を買いに行ったので

遅くなってしまいました。



彼女のお婆ちゃんから

夏野菜を沢山頂いたので

夏野菜ドライカレーd(≧▽≦*)






と厚揚げ(*´罒`*)

美味しかった( ´艸`)




彼女と一緒に作ると早くて

助かります(っω<`。)

一緒に食べると更に楽しい!




やっぱり彼女は落ち着きますね(๑•̀ㅂ•́)و✧





相変わらず惚気ててすいません(´゚Д゚`)





ここまで読んでくださり

ありがとうございました(゚Д゚)ハァ?