20代男の適当ブログ

普通に働いて、普通に生活。
何か夢中になれるものを探す男の日々。

第84話 彼女との出会い Part2



皆様お疲れ様です。




前回の続きを書いていきます。

彼女とご飯に行くところからですかね?





読んでいない方は前回の記事も

読んでみてください(。>ω<。)




別に面白いわけでは

ないですが( *¯ ³¯*)




さて、ようやく

彼女(この時点で彼女ではないが)との

御飯を食べに行く予約を取り付けた僕。




初回だから奮発した気がする。

焼肉屋さん。

めっちゃ高いお店。




今だから言えるけど

見栄はりすぎた( ̄▽ ̄;)





もっと安いとこでよかったね。




しかも彼女は高い肉を

食べると胸焼けするらしい(笑)

脂がのってるからね。




彼女とは色んな話をした。




って書いてるけど

おぼえてない(笑)




今彼女にも聞いたけど

覚えてないらしい(笑)




そんなもんだよね(´・ω・`)






皆さんは初めて御飯食べに行った

お店や会話を覚えていますか?






覚えている方尊敬しますd(≧▽≦*)





ちなみに彼女は

ずっと敬語でした。

そりゃそうか。




ほぼ初対面だし僕は年上だしね。




この敬語は付き合ってからも

しばらく続きました。





今はもう敬語なんて

一切ないけど(笑)





仲良くなったってことですね(〃艸〃)ムフッ





御飯を食べてからは

またしばらくLINEでやり取り。





3日間隔とかで。




しばらく返信返ってこないと思ったら

ひょっこり返ってきたり。





本当によくわからない娘だなと

思いました。




関係は一切進展しなかったです。




まぁ僕もそんなに特別な

感情はありませんでしたが。





付き合えると思ってないしね。

可愛かったから(づ ̄ ³ ̄)づブーブー



ライバル多そうで(笑)







ちなみに後から知ったけど

この年の彼女は3人ぐらいに

告白されたらしい(゚Д゚)ハァ?





モテすぎじゃないすか?





僕もそれぐらいモテたいわヽ(`Д´#)ノ





でもなんだかんだ彼女は

付き合わなかったらしい。






面倒臭かったらしい(笑)

相変わらずサバサバしてます。





付き合ってないけど

ディズニーランドにも行った(笑)




出会ってから4ヵ月目くらいかな。





行きたかったから行きました。

誘うのも勇気出しましたよ。




意外とあっさりOK出て

純粋に楽しんだ!

この時点で告白もしなかった。





富士急のトラウマが(笑)

昔の記事に書いたはず。






またそこから安定の連絡の

繰り返し。





出逢ってから

10ヵ月くらい経ったある日。




毎回のごとく御飯を

食べに行った時のこと。




恋愛の話になった。

気がする。





彼女ちゃんはなんで

彼氏作らないの?




って聞いた。





フリーの方が楽しいからと。

別に遊んでる人ってわけじゃないよ。




友達とかと自由に遊べるからと。





ほうほう。





なるほど。





じゃあどういう人なら付き合えるの?

とか色々聞いた。





その後で

僕となら付き合えるの?

と聞いてみた。






付き合えますね。





ほうほう。






じゃあ付き合う?







いいですよ。







で、現在に至る(笑)







僕達の付き合い方は

あっさりでした( *¯ ³¯*)







今彼女に聞いてみると

こんなに長く付き合うとは

思ってもいなかったらしい。





そりゃそうだね。






でも僕ららしいといえば

らしいかな(´・∀・`)





男らしい告白とかを

期待してた方はすいません。





皆さんの出会いとかも

聞いてみたいですね(〃⊃ω⊂〃)




もっと刺激的な人も

いっぱいいますよね。





そんな僕と彼女は

今日は一緒にお好み焼き食べた。





これからも僕らのペースで

仲良くしていきたいと思います!




ここまで読んでくださり

ありがとうございましたm(。v_v。)m