20代男の適当ブログ

普通に働いて、普通に生活。
何か夢中になれるものを探す男の日々。

第82話 いろんな話


皆様お疲れ様です。



メロンパンばっかり食べてたら

顔がメロンパンのように

なってしまいました。



のののです。



ちなみに彼女には

アンパンマンって言われます。

顔に肉が付きやすいんです((((;゚Д゚))))



日曜日ももうすぐ終わりですね(´;ω;`)

まぁ僕は土日仕事なので何も

思わないんですが(笑)



今日は選挙でしたね。

皆さん投票しましたか?




僕はちゃんと投票しに行きました!

投票会場が徒歩2分なので(笑)



最近は投票率も低いみたいですからね。



自分ひとりじゃ何も変わらん!

って思うかもしれませんが

それが何人もいたら多少は

変わりますもんね( ゚Д゚)



彼女が投票会場のお仕事に

行っているので投票を

促してみました( °_° )



朝早くから夜遅くまで

大変ですよね。



せっかくの休日なのに。



公務員は大変ですね(^ω^;)

投票用紙の集計とか

物凄い面倒くさそう。



僕は仕事。

彼女も仕事。





会えないのでイマイチ

やる気が起きません。





ご飯も作る気が起きない(´・ω・`)




1人分作るのって

逆に面倒くさいですよね。





厚揚げも無いし(笑)

買いに行かなきゃ(´・∀・`)




あ、そういえば彼女に

出会い編書かないの?って

言われたんですよ。




書こう書こうと思っているんですが

なかなか進みません。



そんなに長くは

ならないと思うんですが

ヘタなこと書いたら

彼女に怒られそうだし(笑)




ちなみに僕の彼女は

皆さんのブログ結構見てます。



多分僕より見てるんじゃないかなぁ。




登録すればいいのに(笑)



文学部だから

文章能力あるはず!

でも飽き性だから続かないかな(σ・ω・)σ



皆さんのブログにも相方さん

登場されますよね?



結構相方さんって

ブログ読んだりするんですかね?



それとも全然読みませんか?

むしろ黙って書いてます?(笑)




こうやって自分でブログを

書いてるとその辺のことが

気になりますね(〃艸〃)ムフッ



ちなみに僕は彼女にしか

教えていません。

恥ずかしいから(笑)



よくわからない

記事になってしまったΣ(⊙ω⊙)




今日の御飯。




おにぎり100円は助かるよね。

彼女と御飯食べたいなぁ。

寂しいです(。・_・`。)




ここまで読んでくださり

ありがとうございましたm(。v_v。)m