20代男の適当ブログ

普通に働いて、普通に生活。
何か夢中になれるものを探す男の日々。

第81話 突然やってくる



皆様お疲れ様です。



今日僕の住んでる地域は

天気が悪いです。

ただ涼しいから過ごしやすいかな(*´ω`*)



いきなりですが皆さんは突然

食べたくなる物ってありますか?



たまに意味もなく食べたくなるものが

ありますよね。



僕は最近無性に厚揚げが

食べたくなります(´◉ ω ◉`)



理由はわかりませんが(笑)




何でですかね?

僕はお酒が飲めないので肴って

わけでもないんですが(^ω^;)




コレ書いてる今も食べたくなってきた。




でも家にはもうストックは

ないんですよ(´;ω;`)



ああぁ今職場じゃなかったら

買いに行ってしまう。




サクサクになるまで


オーブンで焼いて


鰹節をふりかけて


ネギも散らして


生姜を少々・・・


醤油をつけて・・・





食す!!!!!!!









お腹空きました( °_° )



変なブログで

すいませんでした(笑)



ここまで読んでくださり

ありがとうございましたm(。v_v。)m