20代男の適当ブログ

普通に働いて、普通に生活。
何か夢中になれるものを探す男の日々。

第8話 両親



皆様お疲れ様です。



毎度みてくれてありがとう

ございます(*`・ω・)ゞ



今回は両親の事について

書いてみたいと思います。



僕の両親は父が59歳、母が56歳です。

父に至っては10月で60歳になり

還暦を迎えます。



還暦ということで

4月に今まで勤めていた会社を

退職し、今では農業に精を出しています。



退職祝でマッサージクッションを

プレゼントしました。

画像は撮り忘れてしまったのですが

20代の僕が使用しても

肩こり解消に役立ちました。

気になる方は是非(o´・ω-)b



生まれた時から

現在まで育ててくれた両親には

本当に感謝しています。



学生時代は良くケンカも

しましたが、今では仲良く

たまに実家に顔出しに帰っています。



やはり母の手料理が

1番美味しいですね゚(゚´Д`゚)゚



両親が何歳まで健在かは

解りませんが、なるべく

孝行していきたいと思います。



少しは成長した姿を

見せることが出来ているかな?




さて、来月には

母の日(5月8日)もありますね。


皆さんは、何かプレゼントしますか?



自分は毎年、誕生日と母の日には

何かしらのプレゼントを

あげているのですが

今年は何にしようかな?



世のお母様方

何が欲しいですか?(笑)




カーネーションも

今まで何回あげたかわかりません。



結局母の好きなコーヒーに

なりそうな予感です(;^ω^)



皆さんも両親は大切に(๑•̀ㅂ•́)و✧



↓今回の1枚↓

ハンバーグ作りました!



ここまで読んでくださり

ありがとうございましたm(。v_v。)m