20代男の適当ブログ

普通に働いて、普通に生活。
何か夢中になれるものを探す男の日々。

第77話 何書こうかな?



皆様お疲れ様です。



ここ最近毎日暑いですねι(´Д`υ)

熱中症には充分気を付けましょう!



僕は今、夜勤中なのですが

帰って寝る時さすがに

クーラーをつけました。



昼間はさすがに扇風機じゃ

無理だった(っω<`。)

クーラー最高〜(笑)



お腹出して寝ないように

気を付けましょう!



あと温度設定は高めに。

地球に優しく(笑)



今日は記事の内容何にしようかな?と

考えてたんですが

決まらないんですよね。



特に内容が無いわけではなく

どれが良いか決まらないというか(´・∀・`)



とりあえず今書けそうな

記事の内容を箇条書きにでも。



・彼女との出会い

・昔ストーカー?された話

・今回貰ったボーナス額

・禁煙して変わったこと

・昔同棲してた話

・友達の彼女達の話


う〜ん。

こんな感じかな?



他にも色々書こうと思ってることは

あるんですが(^ω^;)

とりあえずはこれぐらいで。



ちなみに全部真実を書きます。

ブログですので(笑)



これ気になる!

読みたいなぁっていうのが

あれば教えてください(*´罒`*)



頑張って書きますので!



読みたくない方も

御付き合い願います(笑)



そんな感じで今日は短いですが

終わりです。



あ、晩御飯は生春巻きにしました。





形が不揃いで申し訳ない。

タレは彼女が作ってくれましたよ。

美味しかったΨ( 'ч'♡ )



明日は何作ろうかなぁ。



ここまで読んでくださり

ありがとうございましたm(。v_v。)m