20代男の適当ブログ

普通に働いて、普通に生活。
何か夢中になれるものを探す男の日々。

第76話 色々お買い物してきました



皆様お疲れ様です。



7月が始まり、そしてまた1週間も

始まりましたね。

今週もよろしくお願いします。



今回は日用品のことについてです。

皆さんはシャンプーや洗剤、ティッシュ等を

どのタイミングで買いますか?



大体無くなったらとか

無くなりそうになったらという

感じですかね?



僕は半年毎に纏め買いするのが

主流です。



ある程度、暫く買わなくても

大丈夫だろうな〜と思うぐらい

購入します。



一人暮らしなので

普通の家族より長持ちはするんで(笑)



それでもお会計は軽く2万円オーバーです。

安いドラッグストアに買いに行って

これですからね(っω<`。)



荷物も袋でてんこ盛り。



そんな感じで毎回買っているのですが

昨日はそのお買い物に行ってきました。



彼女も一緒に行きました。

僕1人じゃわからないことも

あるので(´・∀・`)



そんな中で昨日買ったものを

ちょっとだけ紹介。





こちら珪藻土のバスマット!

吸水性が凄いです( °_° )

しかも普通のバスマットみたいに

わざわざ洗濯しなくてもOK!



前から彼女に買おうよ〜と

言われていたのでやっと買いました(笑)



しかも1980円Σ(゚Д゚ υ)

や、安い!

もっと早く買えばよかったです(笑)

オススメですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧



ついでに枕も新調しました。




お値段以上ニ〇リで4000円ぐらいで

購入しました。



これでグッスリ寝れるかな?

最近寝ているとちょくちょく

目が覚めちゃうんです(´ °ω° `)



疲れが取れていないのかな?

枕も結構ヘタってたので

良さそうなのを買ってみました。



今回のお買い物は

なかなか有意義だったと思います。



皆さんも何かオススメの商品が

あったら教えてください!



ここまで読んでくださり

ありがとうございましたm(。v_v。)m