20代男の適当ブログ

普通に働いて、普通に生活。
何か夢中になれるものを探す男の日々。

第75話 癒しの休日



皆様お疲れ様です。



昨日は更新出来ず申し訳

ありませんでした(´;ω;`)



少しでも書こうとしたんですが

眠気には勝てず(´∩ω∩`)



振り返りながら昨日と今日の事を

書いていきます。



昨日は会社の歓送迎会が

ありました。

僕は仕事が休みだったので

夜に会場に向かいました。



しゃぶしゃぶ屋さん!



写真は流石に取れず(っω<`。)



お世話になった方々、また今度から

一緒に働くことになった方々に

しっかり挨拶をしてきました(*・。・)ノ



というか夏に鍋は暑い(笑)



汗だくでしたよ(^ω^;)




そして、その後彼女と合流し

他県の友達夫婦の家へ(๑•∀•๑)



車で1時間半運転し到着〜。



夜遅くに申し訳ない。



僕は久しぶりに友達と遊ぶ予定。



彼女は友達の奥さんとお買い物へ。



翌日の為に泊めさせて頂きました(>ω<。人)




そして朝、もう1人の友達と合流し、

それぞれお出掛け。



僕達はゴルフの練習へ。

一向に上手くなる気配が

ありません(笑)



暑くなってきたから

そろそろゴルフもしんどいかな(||´Д`)



んでもってダーツやらカラオケ、

御飯にショッピングと充実した

1日を過ごせました٩(。•ω•。)و



お昼はラーメン。




あっさり醤油で美味しかったΨ( 'ч'♡ )



久しぶりに友達と遊ぶと

やっぱり楽しいですね。



仕事の疲れも癒されますし

また頑張ろうという気になりますね。



これからもたまに遊んで

リフレッシュしたいと思います。



夜になり彼女達も

ショッピングを終えて帰宅。



2人で楽しんで来たみたいで

良かったです(*´Д`)



そしてそこからまた

彼女と自宅に帰ります!



途中でトルティーヤを

食べました!




お肉を巻いて食べます( ゚Д゚)ウマー



明日からの仕事も

頑張れそうです。



疲れましたが充実した

休暇になりました。



今度は彼女と神社巡りに

行こうと思います(*>`ω´<*)



ここまで読んでくださり

ありがとうございましたm(。v_v。)m