20代男の適当ブログ

普通に働いて、普通に生活。
何か夢中になれるものを探す男の日々。

第74話 コレを食べてみました



皆様お疲れ様です。



昨日も書きましたが

もう1年の折り返しですね!



早い!早すぎる!

あっという間におじいちゃんに

なってしまう(/□≦、)



そんな廊下が心配な男のブログ。



今回は気になる食べ物。



もうサムネで気付いた人も

いるかと思いますがこちら。





カップ焼きそばの一平ちゃん。

チョコソース味((((;゜Д゜)))



数ヶ月前に彼女と話題性につられて

1個ずつ購入しました。



食べた方いらっしゃいますか?



ちなみになんで今まで

食べなかったのかというと・・・



純粋に不味そうだから(笑)



開発者の人すいません!

だって美味しいと思えるわけ

ないんですよ(´・ω・`)



中身の画像は撮ったんですが・・・



余りにも汚かったので

消しました(´∩ω∩`)



茶色の焼きそばに

ニュルっとした本当の

チョコソースをかけて食べます。



これがなんとも言えないぐらい





微妙!!!




美味しくないけど





決してまずいわけでもない(笑)





温かい食べ物にチョコ。

そしてもともとしょっぱい焼きそば。




うーん・・・

鼻に抜ける香りはチョコレート。



味は焼きそばが勝ってる。




結論!!!!!




マ〇ちゃんの焼きそばが1番

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!




気になる方は買って実際に

食べてみてくださいね!



今は売ってるか不明ですが(笑)




そんな今日の夕飯は

チキン南蛮どす。




7月からもよろしくお願いします(*´罒`*)



ここまで読んでくださり

ありがとうございましたm(。v_v。)m