20代男の適当ブログ

普通に働いて、普通に生活。
何か夢中になれるものを探す男の日々。

第71話 お祝いですよ!



皆様お疲れ様です。



今週もまた始まりましたね!

また1週間よろしくお願いします(゚∀゚)



今日茨城県は凄い暑かった(›´A`‹ )

雨が降ったり、暑くなったり

大変ですね。



体調管理に気を付けましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧



まぁ僕はお腹出して寝てしまったんで

今日は気を付けて寝ます(笑)




さて、今日仕事中に彼女から

連絡が来ました。



おばあちゃんが誕生日だから

祝って欲しいと。



おお!

おめでたい٩(。•ω•。)و



しかも喜寿ですって。

77歳かぁ〜。

50個も違うんですね。


そりゃそうか(笑)



実は昨日彼女と誕生日プレゼントを

買ってきたんですよ。



おばあちゃんに似合いそうな

バッグを選びました!



また写真撮るの忘れた(/□≦、)

いつも忘れちゃうなぁ。



おばあちゃんは野菜を自分で

育てたりしていて

いつも僕に届けてくれます。



ありがたいですね.・゚゚(>ω<。人)

性格も明るくて話も面白い

美人なおばあちゃんです(*´罒`*)



そんなおばあちゃんを

彼女と彼女の妹の3人で

お祝いしてきました。



おばあちゃんにプレゼントを

渡すととても喜んでくれました。



頑張って色々探して

良かったね彼女よ(笑)



その後はオシャレなお店で晩御飯。





ぺペロンチーノ。

撮るの忘れてて、ちょっと

食べようとしてしまった(笑)



最近自炊する機会が

なかったな。



明日からちゃんと料理しなきゃ( ゚Д゚)



そんな感じで皆で色々喋って

とても楽しかったです(๑•∀•๑)



ここまで読んでくださり

ありがとうございましたm(。v_v。)m