20代男の適当ブログ

普通に働いて、普通に生活。
何か夢中になれるものを探す男の日々。

第70話 実家に行ってきました!



皆様お疲れ様です。



今日は久しぶりに実家に

彼女と一緒に帰りました。



先週の父の日には帰れなかったので

1週間遅れになってしまいました。



昨日の記事にも書きましたが

お父さんにはポロシャツを

プレゼント٩(。•ω•。)و



凄い喜んでくれました。

明日早速着るそうです(´・∀・`)



実家のペットにも再開。

猫のこつぶ君。




相変わらず愛想がない(笑)

抱っこすると嫌がります。

生まれた時から面倒みてたのに(›´A`‹ )



犬のレオンくん。

もう14歳のおじいちゃんです。



久しぶりに会えて嬉しいのか

動き回るので写真が上手く

撮れません(/□≦、)



毛をサッパリとカットしてもらった

みたいで細いです。

いつもはモフモフなのに。


でも涼しくていいね!



彼女とお母さんは

色々喋りながらご飯を

作ってます。



僕のお母さんは彼女が来ると

料理が豪華になります(゚∀゚)



なんか高そうな牛肉。




( ゚Д゚)ウマー



デザート豪華すぎじゃない?




彼女も全部食べて

満腹そうΣ(⊙ω⊙)



久しぶりの母の料理は

やっぱり美味しいですねΨ( 'ч'♡ )



これから先何回食べれるか

わかりませんがより多く食べれるよう

長生きしてもらいたいですね!



おっと主役は父だった(>ω<。人)



ちゃんと肩たたきしましたよ?




両親にはどちらとも

長生きしてもらいたいものです。



そして仲良い両親に憧れるのでした!



ここまで読んでくださり

ありがとうございましたm(。v_v。)m