20代男の適当ブログ

普通に働いて、普通に生活。
何か夢中になれるものを探す男の日々。

第69話 父の日のプレゼント



皆様お疲れ様です。



今日は彼女と1週間遅れの父の日の

プレゼントを買いに行ってきました!



皆さんは何をプレゼントしましたか?



今回は僕らは

ポロシャツをプレゼントする事に

しました!



画像撮り忘れた(゚Д゚)ハァ?

せっかくのネタが(笑)



一応両方のお父さんに

プレゼントするつもりなので

年相応?の物を選びました٩(。•ω•。)و



デザインは違いますが

喜んでくれるかな?



特に彼女のお父さんヾ(・ω・`;)ノ

付き合って3年目ですが

未だにちゃんとご挨拶した事が

ありませぬ(´ °ω° `)



怖いよ〜

怖いよ〜

嫌われてなければいいですが(笑)



お父さんは娘loveですので(´・∀・`)



ちょっとずつ打ち解けるしか

ないのですが、まだスタートラインにすら

立っていないような(›´A`‹ )



そんな感じで面識も、無いのに

父の日とか誕生日には

彼女と一緒にプレゼントを

買いに行くんですよ!



律儀(笑)



今日は彼女がお父さんに渡して

僕の実家には明日一緒に渡しに行きます。



僕の両親と彼女は

仲良しでよかった(*´罒`*)



さて今日は

関東にあるチェーン店

ばんどう太郎に行ってきました。



知らない人がほとんどかな?



うどんとか天ぷらの

和風ファミレスです。



そして彼女と一緒に

激辛味噌煮込みうどん!





暑い日に熱いものを食べる!

これこそ健康の秘訣なり(笑)



凄い辛かったΣ(⊙ω⊙)

お尻が痛くなりそう・・・



明日は久しぶりに実家に

帰るので楽しみですね。



またその時の様子は

記事にしたいと思います。



ここまで読んでくださり

ありがとうございましたm(。v_v。)m