20代男の適当ブログ

普通に働いて、普通に生活。
何か夢中になれるものを探す男の日々。

第68話 仕事の後は・・・



皆様お疲れ様です。



僕は今夕勤中で

24時まで仕事ですね。



普段なら帰ってお風呂に

入るんですが昨日は

知り合いの人から

連絡が来て御飯を食べに行きました。



仕事が終わって夜も遅いので(

まぁ軽いものでも

食べるかということになりました。




そんな知り合いの人と

食べたのがこちら٩(。•ω•。)و




















焼肉!!!!!




どこが軽いの(笑)




カルビもロースも

タン塩も(゚д゚)ウマー



お肉柔らか〜い♡

値段も高〜い♡





(゚Д゚)!?



御飯2杯食べちゃったぜ(〃艸〃)ムフッ





禁煙すると飯が旨いなぁΨ( 'ч'♡ )



焼肉食べてもタバコ吸わない

自分を褒めましたよ(´・∀・`)



結局3時過ぎまで食べて

飲んで(僕はウーロン茶)喋ってで

心も体も満足出来ました(๑•∀•๑)




そして、今日の朝。





胃もたれ(笑)




さすがに深夜に焼肉は

ハード過ぎましたヾ(・ω・`;)ノ





皆さんも深夜に焼肉を食べる時は

充分ご注意ください.・゚゚(>ω<。人)



あまりそんな人いないか(笑)




ここまで読んでくださり

ありがとうございましたm(。v_v。)m