20代男の適当ブログ

普通に働いて、普通に生活。
何か夢中になれるものを探す男の日々。

第67話 ブログを始めて2ヶ月



皆様お疲れ様です。



今日は最初にご飯の話から。

お昼は彼女と一緒にCOCO'Sに

行きました!


彼女は職場の昼休み。

僕は仕事前ということで。



夕勤でも会えるのは

嬉しいですね٩(。•ω•。)و



ちなみに昨日の記事を

見た彼女は



「(僕の名前)って本当に私の事好きだよね」


とかほざいてました。



ええ。

そうですよ。

何か問題でも(´◉ ω ◉`)?



相変わらず昼間は強気です(笑)



そんな彼女と一緒に

ハンバーグ(*゚∀゚艸)



この前食べたばっかなのに(笑)

好きだからしょうがない(´・∀・`)



彼女に仕事前に会って

ご飯も食べたので元気いっぱいです!



さて本題です。

まだ1日前なのですが

ブログを始めて2ヶ月経ちました!



なんだかんだすぐ終わるかなと

思っていましたが続いています。



これも皆さんからのniceやコメントの

お陰です(´∩ω∩`)

本当にありがとうございます。



この記事を含めて2ヶ月で

67話分。



大体1日1記事でしょうか。

開始日と2日目は無駄に3記事ずつ

ぐらい書いたんですが(笑)



1ヶ月経った時にも書きましたが

やっぱり1記事書くのも大変だなと。



ネタがもたない(›´A`‹ )

そもそも趣旨である夢中になれるものも

全然みつかりません(笑)



なんで日頃あった事や過去の話

恋愛、彼女、友達や両親等

僕の周りの事が多くなってきます。



メインは僕自身ですが。



普通の男の平々凡々の生活ですが

少しでも皆さんの活力になればと思います。



まぁならないとは思いますが(笑)



皆さんの貴重な時間を割いて

僕のブログを閲覧して下さって

感謝の気持ちでいっぱいです。



あ、あと閲覧数?が

1万を超えました!

こちらもありがとうございます(>ω<。人)




こんな稚拙な文章を

呼んでくれて感謝感激でございます。



今後も頑張って

書いていきますので

皆さんよろしくお願いしますm(。v_v。)m