20代男の適当ブログ

普通に働いて、普通に生活。
何か夢中になれるものを探す男の日々。

第64話 バイト先の子と遊園地に行った話 Part1



皆様お疲れ様です。



前回の記事で次に続くと書いたんですが

特に面白い内容でもなかったので

別の話でも。



タイトルにもある通りバイト先の

女の子と遊園地に行ったんですよ。



ちなみにこれ

彼女にはちゃんと話してありますからね。



むしろ書けやぐらいに

言われたのでネタとして

書いてみたいと思います。



というかもう8年前の事なので。

微かな記憶を思い出しながらです。



前回の記事で書いたゲーセンに

僕が働き出して数ヶ月経った頃

新人で入ってきた女の子がいました。



そのバイト先の子をBちゃんとします。

当時僕が19歳だったので

一個下の18歳でした。



第一印象は派手。

金髪でしたし。

ただ細かった気がする。



まぁいうなれば

ギャルっていうか感じですね。



ただ中身はしっかりしていて

ちゃんと敬語を使うし

挨拶も大きい声でしていました。



ギャップがあったのを

覚えています。



結構シフトが被ったので

仕事を教えたりしていました。



ちょっとずつ話す内容も

増えて仕事以外の話もしたりしました。



当時はLINEとかなかったので

携帯のメールでやり取りした

記憶があります。



そんな感じで

特に何も無いまま数ヶ月。



お互い仕事もある程度

出来るようになったので

特に教えたりは無くなりました。



その代わり仕事が

終わったあとに御飯を

食べに行く事が増えました。



ファミレスで

喋ったりとかですね。



そこで何がキッカケか

覚えていませんが

絶叫マシンの話になりました。



僕は絶叫マシンが

好きなんで全然平気だよー。と

そんな感じで喋っていくうちに



じゃあ遊園地行きましょうよと

誘われました(´ °ω° `)



全然断る理由も無かったので

じゃあ行くかーと。



とここで問題が。



その遊園地は日本でも

有名な富〇急ハイランド。



僕の住んでいた県から

5時間くらいかかります。



そうなると遊ぶ時間が

少なくなってしまう。



まぁしょうがないかーと僕。



泊まればいいじゃないですか!とBちゃん。



!!?



誘われたΣ(⊙ω⊙)



待て待て待て。



まだ付き合ってもいないのに

泊まってもいいのか!?

そもそもこれは誘われてるのか!?

どうなんだ!!?!?



当時のピュアボーイのののは

困惑します(ㅇㅁㅇ;;)

今もピュアですけど(笑)



長くなるので今回はここまでです。

気になる方は次回も読んでくださいね!




僕は現彼女に怒られないか

心配です。

彼女が書きなよって言ったから

大丈夫ですよね!!??



この続きが出なかったら

怒られたと思って察してください(笑)




そんなチキン野郎が彼女に

作った明日のお弁当!



・ガパオライス

・昆布煮

・サヤエンドウ?のマヨネーズ和え

・ジャーマンポテト


久しぶりに写真載せたかな?

載せてないだけでちょいちょい

作ってますよ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧



今日の体重。





禁煙継続中!




祝!禁煙1ヶ月(*゚∀゚艸)

ここまで続くとは!

今後も続けて行きますよ。

画像は毎日は載せなくなります。

区切りのイイトコかな?



ここまで読んでくださり

ありがとうございましたm(。v_v。)m