20代男の適当ブログ

普通に働いて、普通に生活。
何か夢中になれるものを探す男の日々。

第62話 父の日



皆様お疲れ様です。



今日は父の日ですね。

全国のお父さんにとっては

嬉しい?日になるのかな?



というか母の日と父の日近いな。

この前母の日やったばっかやーん(笑)



いやいや。

父の日も1年に1度ですもんね。

しっかり日頃の感謝を

伝えないと(`・ω・ ;)



さて今日は実家に帰って

親父にプレゼントを・・・









あげません(笑)






今日は夜勤なんですよ。

実家にも帰れません。



むむむ。



来週の日曜日に

帰ろうかな。




そもそもまだプレゼント

買ってないやー。




というか全国のお父様方。



何が欲しいんですか?




僕の親父には4月に定年退職をした際

マッサージクッションを

プレゼントしたんですよ。



今でも使ってくれているみたい。



どうせプレゼントするなら

使ってもらえる物が良いですよね٩(。•ω•。)و



しかし!



もう何回目かわからない

父の日のプレゼント!





ネタが無い(;´゚д゚`)




うーん。

ちなみに今までプレゼントしたもの↓

・クロックス

・ベルト

・ネクタイ

・マッサージクッション

・Zippo(ライター)

・甚兵衛



記憶にあるのはこんなものかな?




皆さんは今年は

お父さんに何をプレゼントしますか?



多分物じゃなくても

嬉しいですよね。



1年に1回ぐらいは

日頃の感謝を伝えましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧



また何かプレゼントを買ったら

ブログに書きたいと思います。



そんな悩める男の

晩御飯はこちら!




紫蘇ササミフライ。

揚げ物2連チャン。



野菜も食べないとね。





体重測り忘れ(ㅇㅁㅇ;;)



禁煙継続中!




ここまで読んでくださり

ありがとうございましたm(。v_v。)m