20代男の適当ブログ

普通に働いて、普通に生活。
何か夢中になれるものを探す男の日々。

第60話 東京ドームに行ってきました!



皆様お疲れ様です。



昨日は東京ドームに

プロ野球の巨人VS楽天の交流戦を

観戦しに行ってきました!



なので更新が遅れてしまいました。



深夜2時前に帰ってきて

お風呂に入った後、このブログを

書いております。



眠い(笑)



でも頑張って書こう٩(。•ω•。)و



それじゃ振り返りスタート。



昨日は午前中に家を出発し

高速道路に乗りました。

東京まで1時間ぐらいです。



あ、ちなみに男3人で

行きましたよ。

僕は1番年下です。



毎年巨人戦を見に行くのが

恒例行事になってます。



ひとまず東京に着いたので

腹ごしらえ。



東京の入谷にある麺処 晴さん。

煮干醤油ラーメン。

醤油が効いていて麺も弾力があり

( ゚Д゚)ウマー

煮干も全然しつこくありません。



レアチャーシューも( ゚Д゚)ウマー



お近くの方は是非。




東京ドームに着きました!

生憎の天気ですがドームなので関係なし。




東京ドームに着いてから

僕以外の2人は酒を飲みまくる。



早くも酔う(笑)



この日は長嶋茂雄さんも

来てた!

傘寿のお祝いらしいΣ(⊙ω⊙)




試合は楽天が4本のホームランを

打つも10-7で巨人の逆転勝ち!



先輩2人は巨人ファン。

僕は贔屓のチームは無いのですが

(個人的には日ハムの中田ファン)

楽天のピッチャーは酷かった(ㅇㅁㅇ;;)



まともに抑えた回は

無いんじゃないかな?



巨人にヒット18本も打たれてたし。

よく8回まで勝ってたなと思います。



茨城県出身の楽天、内田が

プロ初ホームランを打てたのを

見れたのは良かった(๑•∀•๑)



平日なのに多くの人が

来場してるは流石巨人。

人気球団ですね。



今日でセ・リーグ2位に

浮上したらしいので

あと交流戦3試合でどうなることやら。



来年もきっとまた東京ドームに

来るんだろうな。



次回も楽しみにしたいと思います。



運転に応援に疲れたので

今日はこの辺で。



体重と禁煙記録は

お休みです(;´゚д゚`)



また次の記事で。



眠いので(笑)



ここまで読んでくださり

ありがとうございましたm(。v_v。)m