20代男の適当ブログ

普通に働いて、普通に生活。
何か夢中になれるものを探す男の日々。

第59話 記念日



皆様お疲れ様です。



昨夜にはブログを更新しようと

思ったのですが睡魔に襲われました。



朝早くの更新になってしまいました。

なかなか毎日更新は大変ですね。



昨日は仕事はおやすみ。

昼間に知り合いとラーメンを

食べに行く。



暑かったのでつけ麺。

煮干の風味が効いてて美味し( ゚д゚)




写真撮るの下手だなΣ(゚Д゚ υ) アリャ



帰って洗濯。

彼女の帰りを待ちます。



この日は彼女との記念日だったので

御飯を食べに行くことにしてました。



彼女は19時頃に帰宅。



近くの洋食店へ。




唐揚げ٩(。•ω•。)و

お気に入りです。



高カロリーの物ばかり

食べてしまいました。



今日の朝体重測ったら

増えてた(´ °ω° `)

そりゃそうですよね。




彼女とは付き合って

3年目になりましたが

仲良く過ごせてると

思います。



たま〜に

喧嘩もしますが(笑)

だいたい僕が謝ります(`・ω・ ;)



喧嘩したままだと

気分も良くないですしね。



このまま変わらず

お互いを支えあって

生活していければなと。



結婚はまだまだしませんが。



あまり変なことを書くと

彼女に怒られるのでこの辺で(笑)

ブログ読まれてるんですよ(;´゚д゚`)エエー



禁煙継続中!




ここまで読んでくださり

ありがとうございましたm(。v_v。)m