20代男の適当ブログ

普通に働いて、普通に生活。
何か夢中になれるものを探す男の日々。

第6話 お弁当



皆様お疲れ様です。



少しずつですが

観てくれる人がいて、嬉しいです(๑•̀ㅂ•́)و✧

平凡な僕の平凡な文章ですが

活力になります。




今回はお弁当について

書きたいと思います。

もっと書く事あるんじゃないの?

とも思いましたが・・・


ふと思いついたのが

これでした。



皆さんは職場で

何を食べていますか?



自分はちょっと前までは

スーパーやコンビニで

適当にパンや惣菜を

買って職場に持っていっていました。



お弁当を作る時も

あったのですが、何よりも

面倒ですよね。



朝からそんな時間無いよー!

っていう人がほとんどだと思います。



今自分は一人暮らしですが

学生時代母にお弁当を作って貰っていた

時期がありました。



この年になって母の

苦労、偉大さがわかった気がします。

ありがとー(*`н´*)



話を戻しますが

今自分は出来る限り

お弁当を作り、職場に

持っていくようにしています。



何故かというと

彼女のお弁当を作り出したからです。



自分の彼女は今年から

働く事になったのですが

両親も共働き。

そして彼女自身も残業が多い。



新入社員といえば

まだまだ不安があり、

精神、身体的にも負担が大きいと

思いました。



そこで、お弁当を作ってあげようと

思ったのが、始まりです。



一人暮らしですので

家事、洗濯はそこそこ

できるかなーと自分では

思っています。



皆さんの中にも

彼女、奥さんに作って上げてるよー!

という方もいらっしゃると思います。



男が料理を作る時代でもありますよね。



これからも頑張って

お弁当を作って彼女の喜ぶ顔が

見れたらいいなーと思います。



↓今回の1枚↓

下手ですが頑張って作ってます(`・ω・ ;)




ここまで読んでくださり

ありがとうございましたm(。v_v。)m