20代男の適当ブログ

普通に働いて、普通に生活。
何か夢中になれるものを探す男の日々。

第54話 ハマる何か



皆様お疲れ様です。



今日は夜勤も終わったので

家でブログを書いています。


明日からまた夕勤が

始まります。



休みもほとんど何もしないで

終わってしまった。

寝てただけですね。



朝近くの昔からあるらしい

パン屋によってパンを

買ったぐらいですな。



ハムカツパン!

地味(笑)

でもコレが結構おいしい。

ホントにハムカツしか

入ってません。




意外とハマる味してます。



で、タイトルのハマるは

違うことなのですが。



今僕は何か

ハマれるものを探してます。



夢中になって

打ち込みたいものが

最近ありません。



1人で出来るような

ものがあればいいのですが。



個人的にはハマるまで

時間はかかるけど

ハマったらずっとやるタイプなので。



休みの日に

彼女もいないと本当に

やることもないので(›´A`‹ )



1人で出来る

良い趣味があれば

是非教えてください(๑•̀ㅂ•́)و✧



やっぱりゴルフかなぁ。

それともジムで筋トレ?



なかなか夢中になれるものを

探すのって難しいですね。



一つの事に打ち込める人が

羨ましいです。

そういう人ってカッコイイですよね。



今日の体重。

御飯食べたあとすぐ測りました(笑)




禁煙継続中!

なんだかんだ20日も吸ってないことに

驚きました( ゚д゚)




ここまで読んでくださり

ありがとうございましたm(。v_v。)m