20代男の適当ブログ

普通に働いて、普通に生活。
何か夢中になれるものを探す男の日々。

第53話 季節はずれ



皆様お疲れ様です。



昨日の記事にも書いたのですが

彼女が本格的に風邪をひきました(›´A`‹ )



新入社員として働いているので

精神的な疲れもあったのだと思います。



もともと身体も強くはないので

心配ですね。

昨日と一緒ですが

早く良くなってもらいたいです。



皆さんも梅雨の季節になり

気温の変化があるので

体調には充分お気を付けください(>ω<。人)



タイトルの季節はずれって

風邪のことではありません。



いつも僕は彼女が

いない時は手抜きご飯を

作ってます。



前回のブログを読んでくれた方は

わかると思うのですが

昨日のご飯はうどんでした。



手抜きご飯の僕は

今日もうどんですよ( *`ω´)



ただ、鍋焼ですけど(笑)




ウインナーはうどんにも

合うんですよ!

好きなだけですが(笑)



暑い時に食べる

熱々のうどんも美味しい( ゚д゚)ンマッ!



1人用の鍋があるのも

手抜き用です。

1人で食べるのは

寂しいですが。



早く彼女に元気になってもらって

一緒にご飯を食べたいですね。



その時は手抜きじゃなくて

頑張って作りたいと思います(笑)



今日の体重。




禁煙継続中!




ここまで読んでくださり

ありがとうございましたm(。v_v。)m