20代男の適当ブログ

普通に働いて、普通に生活。
何か夢中になれるものを探す男の日々。

第49話 しっかり休む



皆様お疲れ様です。



更新が遅めになりました。

特に何かしていたわけでは

ないんですが。



今日は土曜日でしたが

皆さんは何していましたか?



二連休の僕は

相変わらずグダグダしてました。



まず起きたのは11時。

そこから更にゴロゴロ。



休みで予定が無い時は

なかなかベッドから

起きあがれないですよね。



お腹空いたね~と

彼女と喋るも

何もしない。



彼女は昨日会社の人と飲み会

だったのですが

迎えに行って帰ってきたら

僕のベッドで爆睡。



2人とも普段仕事なんで

こういう時に体力を回復させます。



14時過ぎにご飯を

食べに行く。



安定のラーメン。

濃厚な鶏そば!



美味しかったー( ゚Д゚)ウマー♪



その後本屋さんに行く。



9月くらいに

彼女と旅行に行きたいねーって

話をしてるんで

情報を探しに。



まぁ旅行って言っても

1泊2日ですが。



関東圏内で良いところが

あれば教えてください.・゚゚(>ω<。人)



今のところは

箱根で考えています!



夜は太るデザートを食す。



食後に量ると案の定

太っている!

そりゃそうか。




禁煙継続中!




ここまで読んでくださり

ありがとうございましたm(。v_v。)m