20代男の適当ブログ

普通に働いて、普通に生活。
何か夢中になれるものを探す男の日々。

第48話 いくらで売れる?



皆様お疲れ様です。



今日は仕事はお休みだったので

ひたすらグダグダしてました。



洗濯物を干したり

掃除機かけたり。



主婦か∑( °口° )!?



まぁ独り暮らしは何でも

自分でやらないといけないですもんね。



実家暮らしの時は

お母さんが全部やってくれましたもんね。



母は偉大ですな。



毎回家事をすると

つくづく辛さがわかります。



さて、前置きが長くなりましたが

今回はあるものを売ってきました!



それがコチラ。






ニンテンドー64(ロクヨン)。

僕が小学生ぐらいの時に

流行ったゲーム機です。



今から15年以上前だったと

思います( ゚д゚)




部屋の片付けをしてたら

全然使ってない64が目に付いたので。



売ってきました(笑)



確か一昨年ぐらいに

無性にやりたくなって

オークションで購入したものです。



結局画質が粗すぎて

5回ぐらいしかやらなかった(´Д`)





ちなみに売りにいったのは

ハード〇フ。


皆さんの街にもありますかね?



本当は違う所に

売りに行きたかったのですが

潰れてた(笑)




さぁ、それでは

いくらで売れたのか!




結構オークションとかでは

このセットなら未だに

5000円以上するはずです。





その結果が、コチラ!!!!

















やっす!!!!!!!!!!




す〇家で牛丼も

食えませんよ(´・∀・`)




さすがハード〇フ。



でもそんなものなのかしら?



まぁ燃えないゴミに出したと

思う事にしよう。




誰か欲しい人にでも

あげればよかったかな。




いないか(笑)




この340円は

僕のご飯代に消えましたとさ。



今日の体重。




ムラがありますね。



禁煙継続中!




ここまで読んでくださり

ありがとうございましたm(。v_v。)m