20代男の適当ブログ

普通に働いて、普通に生活。
何か夢中になれるものを探す男の日々。

第47話 残業でした



皆様お疲れ様です。



今日は残業でした。

今帰ってきました(´・∀・`)



疲れました。

朝8時から22時は長い。



僕の職場は三交替なんですが

誰かが有休を消化すると

「応援作業」というものが発生します。



今日の例だと夕勤の人が休むと

日勤の人が8時から22時。

夜勤の人が22時から8時という

ような感じでカバーします。



人が居ないので

1人でも休むとそうなります。



夜勤の人が休んだりすると

もっと大変ですね。



夕勤の人が朝まで仕事です。



で、今度は夕勤の人が

振休(代わりに休むこと)になるので

また応援作業が発生します。



わかりましたかね?

意外とややこしいかな(´ °ω° `)



まぁそんな感じで

働いたので今日はご飯を

作る気力も無かったので

ラーメンを食べて帰ってきました。


とんこつラーメン。



食後ってこんなに太るの∑( °口° )!?


これがリバウンドか!!



禁煙は継続中。


ここまで読んでくださり

ありがとうございましたm(。v_v。)m