20代男の適当ブログ

普通に働いて、普通に生活。
何か夢中になれるものを探す男の日々。

第46話 6月ですね~



皆様お疲れ様です。



今日から6月ですね。



もう6月Σ(゚Д゚ υ) !?

早くないですか?



この前まで寒かったのに

もうムシムシ暑いですよ。



ということはあっという間に

また寒くなるのかなぁ。



あぁ・・・

歳はとりたくないですね(笑)



そろそろジメジメした

梅雨が始まってしまう。



洗濯物も外に

干せなくなるのか。



職場まで傘をさして

歩くしかないのか。



お買い物大変だなぁ。

皆さんも色々憂鬱になりますよね(´Д`)ハァ…



そんな憂鬱な男が作る

彼女のお弁当はコチラっ!




鳥の唐揚げ。

オクラとワカメの酢の物。

紫蘇の出し巻き卵。

昆布の佃煮。



唐揚げはヘビーローテーション(笑)


喜んでくれるかしら?



今日の体重。

昨日と一緒ですね。



禁煙継続中です。




ここまで読んでくださり

ありがとうございましたm(。v_v。)m