20代男の適当ブログ

普通に働いて、普通に生活。
何か夢中になれるものを探す男の日々。

第45話 寝てしまいました



皆様お疲れ様です。



もっと早い時間に更新

しようと思っていたのに

こんな遅い時間に

なってしまいました。



今週は日勤なのですが

どうも眠い。

20時くらいには

眠気がMAXです。



というのもご飯食べたあとに

ベットで横になるからですよね。



食休みでグデーンと

してるだけなのですが

眠気が一気に襲って来ます。



もうひとつの原因は

彼女でしょうな。



彼女が横にいると

凄く眠くなります(;´゚д゚`)

催眠術なの?っていうぐらい(笑)



落ち着くからでしょうか。



しかもお互いに眠くなります。



そのせいで今まで寝てました。



こんな中途半端な時間に

目が覚めてしまったので

寝れるか&起きれるか

心配です(´ °ω° `)



今日も仕事だし

リズムを崩さないようにしないと。



皆さんも仕事や家事に疲れて

寝てしまうことありますよね。



1度体内リズムを乱してしまうと

戻すのも大変です。



皆さんは僕みたいに

ならないよう気をつけてくださいね!



今日のお弁当~



写り悪いですね(›´A`‹ )

はんぺんチーズフライ

ウィンナーフライ

こんにゃくとピーマンのピリ辛炒め煮

オクラと鰹節の和え物

↑醤油入れ過ぎた( ゚д゚)



今日の体重。




ちょっと痩せてきました!



禁煙も継続中。




ここまで読んでくださり

ありがとうございましたm(。v_v。)m