20代男の適当ブログ

普通に働いて、普通に生活。
何か夢中になれるものを探す男の日々。

第44話 禁煙



皆様お疲れ様です。



今日からまた1週間が

始まりますね。

今週もよろしくお願いします。



さて今回は最近始めた

禁煙について。



なんだかんだもう10日目です。



何気なくやめようと

思い立ってその日のうちから

始めましたが意外と

続くもんですね。



まだどこまで続くか

わかりませんが、理想は

完全な禁煙です。



あまり吸いたいという

気持ちは沸かなくなりましたが

お腹が空くようになりました。



これがタバコをやめるデメリット?



だからタバコをやめたら

太るって言われてるんですかね?



太らない様に気をつけなきゃ(›´A`‹ )



そんな今日の晩御飯。




ドライカレー。

作る頻度は多いです(笑)

だって簡単なんだもん。


仕事から帰って来て

すぐ作れます!



彼女のお弁当も

チャカチャカっと作る。



もやしのナムル。

オクラの鰹節和え

水菜と紫蘇のサラダ。


簡単ですな(๑•̀ㅂ•́)و✧


栄養あるから良し(笑)



今日の体重。

今日の会社の健康診断では

71.9kgだったのに( ゚д゚)

家だと重いぞ(笑)




最後に禁煙の記録。

意外と寿命延びてる。

本当かな?(笑)




ここまで読んでくださり

ありがとうございましたm(。v_v。)m