20代男の適当ブログ

普通に働いて、普通に生活。
何か夢中になれるものを探す男の日々。

第42話 飲めない!



皆様お疲れ様です。



今日で夕勤が終わりました。

日曜日はお休みです(゚∀゚)



さて、今回は飲めない話。

なんのこっちゃと。



実は僕お酒が飲めません。

だから居酒屋でも基本

ウーロン茶です。



お酒もそうなんですが

炭酸も飲めません。



えー

あのシュワシュワが

美味しいんじゃん(´゚Д゚`)!

って何回も言われますが・・・



炭酸飲めない人からしたら

凶器以外の何物でもありません(笑)



口全体が中から

麻痺させられます。



微炭酸とかめちゃめちゃ

強いですから۹(◦`H´◦)۶



まぁそんなやつが

ビールなんて飲めるわけないですよね。



まぁ炭酸入ってない

日本酒とか焼酎も

飲めないですけどね。



学生時代とかは

先輩に飲ませられるわけですよ。

飲みたくないのに。



まぁ無理やり飲むんですけど

そこから記憶がない。



次の日全裸で寝てたことも

あったそうな。



全然おぼえてない。



友達曰く凶暴に

なるらしいので最早

誰も勧めてきません。



逆に有難い。



酒は飲めば強くなるとか

美味しくなるって言われますが

そのレベルにすら到達

できる気がしません。



でもお酒飲めたら

楽しいんだろうなぁとも

思います。


酒豪になりたかった(*´罒`*)


まぁ僕はこれからも

ウーロン茶ロックで

酔っ払おうと思います(笑)



今日のお昼は焼きそばと冷奴。



体重も変わらんす。

そりゃ痩せないわよね。



禁煙も順調。

あんまり吸いたいと思わなく

なってきた気がする(๑•̀ㅂ•́)و✧




ここまで読んでくださり

ありがとうございましたm(。v_v。)m