20代男の適当ブログ

普通に働いて、普通に生活。
何か夢中になれるものを探す男の日々。

第40話 ブログ開始して1ヶ月経過



皆様お疲れ様です。



ふと自分のブログを読み返したら

もう1ヶ月が経過していました。


早いな。



最初は頑張って毎日3記事ぐらい

書くぞ!って

気合入ってたのですが。



結局1日1記事更新するかどうかに

なってしまいました。



毎日何記事も更新する方

尊敬します(*`・ω・)ゞ

まずそんなにネタが無いです(笑)



一人暮らしでペットも

いないですしね。



あ、そんなことより

毎回ブログを読んでくれる皆さん!

コメントやnice

ありがとうございます(´;ω;`)



こんな冴えない記事、文章ですが

励みになります。



今後の自分の目標はこんな感じです。


・ブログ更新

・料理、お弁当作り

・痩せる

・禁煙


まだまだ誘惑に負けてません。


体重は明日また載せます。



これからもなるべく

更新していきますので

よろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧