20代男の適当ブログ

普通に働いて、普通に生活。
何か夢中になれるものを探す男の日々。

第4話 苦手なこと


皆様お疲れ様です。



ただいま、

仕事より帰宅しました。




朝からこの時間まで

働いていた訳ではないですよーΣ(゚Д゚ υ)



まぁ仕事の事は後々書いていきます。




皆さんは苦手なことってありますか?




僕は機械が苦手であります。


まさにブログを書き込むための

スマホ、パソコンなどの機械を

使いこなせた試しがありません。



専門用語も膨大な量が

ありますし、どうしても途中で

覚える事を諦めてしまいます。



世の中が便利になればなるほど

頭がついていけなくなります。



まだ20代なのに

こんなこと言ったら世の

先輩方に怒られてしまいますね。



ちょっとずつブログの方も

上達出来るように頑張ります(o´・ω-)b



スマホで全部書き込んでいるんですが

背景とか文字サイズ等は

変えられるんですかね・・・?



ひとまずは殺風景のままですが

このままいこうと思います。




お腹空きました。



ここまで読んでくださり

ありがとうございましたm(。v_v。)m