20代男の適当ブログ

普通に働いて、普通に生活。
何か夢中になれるものを探す男の日々。

第37話 給料日前(*´罒`*)


皆様お疲れ様です。



今日で夜勤ラストです。

明日の朝で終わり(゚∀゚)


わーい。

休みだ(*´艸`*)



何しようかな。



といっても

給料日前だから財布は

スッカスカ。



うーん。

素直に掃除とかしましょうかね。



まぁ夜勤明けだから

どっちにしても寝ちゃうんですけどね(笑)



今日の晩御飯は

天ぷら。



なかなか上手くいかないですね。


でも世の中の一人暮らし男性が

天ぷら揚げる頻度でみたら

そこそこいいのでは?



あんまりいないですよね。

わざわざ揚げるより買ってきた方が

早いですもんね(笑)



そして角煮も作りました。

1度焼いて油とって

お湯で煮てから

圧力鍋かけました。


ネギで臭み消しもしました。

作り方合ってます(´ °ω° `)?



写真映り悪いですが

味は良いと思います。

大根とタマゴも入れてみました。


冷や汁も作ったけど

写真撮り忘れた。



こんなご飯だと痩せないかな?

やっぱり運動ですね。




禁煙は3日目かな?

なんとか頑張ってます。

誘惑が怖い(›´A`‹ )



まだまだ頑張ります!

応援よろしくお願いします(*´艸`*)



ここまで読んでくださり

ありがとうございましたm(。v_v。)m