20代男の適当ブログ

普通に働いて、普通に生活。
何か夢中になれるものを探す男の日々。

第36話 順調?



皆様お疲れ様です。



日曜日が終わってしまいますね。

明日から仕事の人は

頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧



今日は朝帰宅すると

彼女が僕のベッドで寝てました。


ちゃんと帰らないと怒られるのに。



むしろ僕は仕事だから

家にいないのに。


待っててくれたらしいです。



あ、ありがとう(´ °ω° `)(笑)


お腹が空いたので

御飯を作る。


昨日の晩御飯の残りの

ハンバーグとご飯をバターで

炒める。

ハンバーグを解しながら。

塩、胡椒、にんにくを入れる。


耐熱皿に移して

チーズとパン粉を乗せて

オーブンで焦げ目がつくまで

焼きます!



完成!


名前わからないけど

ドリアみたいなやつ~(笑)



うまーい( ゚Д゚)

朝から高カロリー!



体重も安定しないですよ。



しかし!

禁煙は順調です。

これはこのまま

余裕なのでは!?





いやいや油断は禁物!

頑張って継続します。



応援よろしくお願いします。



ここまで読んでくださり

ありがとうございましたm(。v_v。)m