20代男の適当ブログ

普通に働いて、普通に生活。
何か夢中になれるものを探す男の日々。

第34話 痩せなきゃ!



皆様お疲れ様です。



1週間仕事のかたはお疲れ様でした。

僕は今日からまた夜勤が

始まります。



タイトル通り

最近太りました。


体重はそこまで重くないのですが

お腹と顔のポッコリ具合が

マズイです(´ °ω° `)



彼女にめっちゃ

馬鹿にされます。



もともと運動もしないので

筋肉が全然ない。



運動嫌いなんです。

しかしそうも言ってられません。

20代でこの感じだと

30、40歳になった時に

大変なことになっているのでは!?



かと言って運動もしたくないなぁ・・・



なんか良い方法ないですかね?



3年前ぐらい前にも

1度ダイエットしたんですよ。



そのときはジムに通って

3ヶ月で7kg痩せました。




でもジムも高いしなぁ。




そんなこと言ってたら

痩せられないんですけども。




とりあえず毎日何かしら

運動しようと思います。



短期間ではなく、

長期間で頑張ります。




前は68kgぐらいまで

痩せたのでとりあえず

そこを目標にします。



ちなみに身長は180cm。


現在74kg。



アプリで記録も

残していきます。



先は長いですね!



痩せなきゃと言っているのに

お昼にはこれを食べてしまいましたΣ(゚Д゚ υ)



これじゃイカンぞ!



ひとまず仕事いってきます。



ここまで読んでくださり

ありがとうございましたm(。v_v。)m