20代男の適当ブログ

普通に働いて、普通に生活。
何か夢中になれるものを探す男の日々。

第33話 貴重な休日



皆様お疲れ様です。



今日は連休の最後です。

また明日からお仕事。


貴重な休日が

終わってしまいましたよ。



平日お仕事の方は

明日で最後ですね。

頑張ってください!



そんな休日の僕が

今日何をしてたか書きます。

どうでもいいですが(笑)



まず8時に起床。

着替えて病院へ。



自分は手荒れが酷いので

ハンドクリームを塗っているのですが

在庫がなくなってきたので

皮膚科に行きました。



1時間程で終わり。



家に帰ってゴロゴロ。

スマホをポチポチ。



( ゚д゚)ハッ!




いかんいかん。

貴重な休日が終わってしまう。



何かしなければ!




何もすることが無い。



彼女も仕事だしなぁ。




とりあえず近所の

ブックオフに行ってみる(笑)




たまには立ち読みでも

しようっと。






5時間が過ぎる(笑)


読みすぎた!

足痛い。

座って読めればいいのになぁ。

漫画喫茶にすればよかったかな?



帰宅して洗濯。

コタツぶとんも洗って

クローゼットにしまう。



彼女が仕事終わって

帰ってきた(´・∀・`)



御飯作ってないや。




まぁもともと今日は

食べに行く予定だったので

そのまま出発。



なんとなく御飯物が

食べたかったので

定食屋さんへ。




これで600円は安すぎ!


うーん。



お腹いっぱいで帰宅。



さてお風呂に入って

最後の夜をゆっくりします。



皆さんは立ち読みし過ぎないよう

注意してくださいね(笑)

まだ足が痛い。



ここまで読んでくださり

ありがとうございましたm(。v_v。)m