20代男の適当ブログ

普通に働いて、普通に生活。
何か夢中になれるものを探す男の日々。

第32話 今日はお休み

皆様お疲れ様です。



昨日は色々してたら

ブログを書けませんでした。

まぁ書く時間はあったんですけど。



今日はタイトル通り

仕事はお休みです。

ちなみに明日もお休みです。



平日の二連休。

やること無い(笑)



彼女、友達、両親、

皆仕事です。

当たり前ですよね。



昨日は仕事が終わってから

帰宅し寝る。

彼女が元バイト先の人と

飲み会だったので

送っていく(゚∀゚)


その間に

彼女のお弁当を作製する。

ついでに御飯も食べる。


この日のお弁当。



生姜焼き弁当(´・∀・`)



24時に彼女を迎えに行く。

明日仕事なのに大丈夫か?

と心配になる。



彼女を実家まで送っていく。



寝ようかなーと思いましたが

あることを思いつく。



久しぶりに友達に会いに行こう(笑)



その友達は自宅で仕事してたので

起きてるかなと電話する。



起きてた(笑)



ゲーセンにいるらしい。



埼玉の大宮まで80km。

深夜の高速道路を運転する。



夜の高速道路の雰囲気

好きなんですよね。

あの感じが非日常って感じで。

分かる人いますかね(笑)



深夜の2時に到着!

意外と早く着いた。



そこから久しぶりの

再会で会話が弾む。



朝方まで昔話を楽しみました。



なんやかんやで

起きたらお昼。



彼女が帰ってくるまでに

夕飯を作りたかったので

早々に友達と別れる。



また遊びに来よう。

遊びといっても

話しただけですが(;^ω^)



日頃の仕事の疲れも癒されます。



帰ってきて夕飯&お弁当作り。


明日の分のお弁当。



メインは唐揚げ٩(。•ω•。)و

僕はお弁当には唐揚げが

1番好きです。



彼女喜んでくれるかな。



明日も休みだし

何しようかな?



ここまで読んでくださり

ありがとうございましたm(。v_v。)m