20代男の適当ブログ

普通に働いて、普通に生活。
何か夢中になれるものを探す男の日々。

第31話 嫌いな食べ物


皆様お疲れ様です。



また1週間が始まりましたね。

今週も頑張りましょう。



今回は嫌いな食べ物について。



皆さんは嫌いな食べ物って

ありますか?

僕は結構あります。

ほとんど食わず嫌いですが。



本当は好き嫌いせずに

バランスよく食べるのが

1番良いというのは

わかってるんですが

それでも無理な物はありますよね。




僕が1番苦手なものは

こちらです。










お寿司。

まぁ厳密には生魚が

食べられません。



日本人の多くの人は

お寿司大好きですよね。




まぁ僕は嫌いというか

食べられないのですが。



何故かといいますと、

5歳ぐらいの時に

食べさせられて吐いたからです。

お食事中の方すいません。



その頃のトラウマが

今も効いていまして。



社会人になってから

もう大丈夫かな?と思い

挑戦してみたのですが

やはりダメでした(´ °ω° `)



どうしても頭にあの時の

記憶が蘇ってしまいます。



同じような経験を

してる方も少なからず

いらっしゃると思います。



今後はなるべく

食わず嫌いを無くして

彼女の色んな料理を

食べれるように頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧



ここまで読んでくださり

ありがとうございましたm(。v_v。)m