20代男の適当ブログ

普通に働いて、普通に生活。
何か夢中になれるものを探す男の日々。

第30話 結婚式行ってきました



皆様お疲れ様です。



このブログも30回目です。

いつも閲覧してくれている方々

ありがとうございます!


今後もダラダラと

平々凡々な事を書いていきますので

よろしくお願いします(*`・ω・)ゞ



今回は前回の続きで

結婚式のことについて

書いていきます。



ちなみに結婚式は昨日でした。

そのまま帰宅し、お風呂に

入った後、この記事を書いています。



いやー、疲れた(笑)



2時間睡眠で結婚式に

行くと疲れますね。



そりゃそうだ。



結婚式前日は

先輩の家で徹夜麻雀。

僕は後ろで見ていただけですが。

一応麻雀は出来るんですが

寝そうだったので。



しかし寝れない。

寝付きの悪さと環境の変化で。

ジャラジャラうるさいし。



結局寝たのが6時。



準備があるので8時起床。



先輩の結婚式では

皆でバンド演奏をするので

楽器類を車のトランクに搬入。



これが非常にめんどくさい。



会場に着いてからも

台車に乗せて移動。


組み立て。



駐車場をひたすら

往復。



今日は天気も良いし

暑かったι(´Д`υ)アヂー



なんやかんやで挙式も終わる。



そこ重要じゃないの?



って思うかもしれませんが

結婚式って大体流れは

一緒だと思うんで省きます(笑)



最近の挙式って

白い羽根が降るんですね。

おしゃれー(´ °ω° `)



披露宴開始。



昨日麻雀してた先輩、友人は

もう眠そう(笑)

僕もめちゃめちゃ眠かったですが。



出た料理の一部。





相変わらずおしゃれー(´・∀・`)



バンドの演奏も大盛りあがり!

はしゃぎ過ぎた。


新婦さんの親族にひかれて

ないだろうか(;´゚д゚`)



まぁ気にしてないですが(笑)



そして新婦さんの

手紙に涙ぐむ。



予想出来てても

涙は出ちゃうよね。

素直に感動しました。



自分に娘が出来たとして

そんなこと言われたら

泣かない人はいないだろう!

って、いうぐらい

良いスピーチでした。



そんな感じの式でした。




え?



内容が適当すぎます?




だってそのあと

二次会して新郎をひたすら待ち

更にそこから2時間かけて

運転して帰ってきたので。





眠いです。




疲労がピーク。





今から爆睡して

今日は彼女と過ごしたいと思います。

楽しみです!



今回はこのへんで。




ここまで読んでくださり

ありがとうございましたm(。v_v。)m