20代男の適当ブログ

普通に働いて、普通に生活。
何か夢中になれるものを探す男の日々。

第3話 性格


皆様お疲れ様です。



ブログを始めてみて第3話になります。



始めたからなんだ?って話ですが(゜Д゜)



今回は私自身の性格について

触れてみたいと思います。




基本的には温厚な性格だと自分では

思っています。



滅多に怒らない、怒鳴らない、不機嫌に

ならない。



というのは、自分自身怒ったその瞬間より

後の事を考えてしまうからです。



相手に対して、怒りの感情は

起こりますが、その後

「相手の人と不仲になったらどうしよう。」

という、不安の気持ちの方が

勝ってしまうのです。



いうなれば、ヘタレなんですかね?



でも、怒らなければいけない場面では

普通に怒りますよ。矛盾してるけど。



同じような考え方の人もいるのかな?



相手に嫌われたくないっていう

感情が1番強いみたいです。




自分のことより他人優先という

性格ってなかなか治らないのかなぁ?




まぁ治す気もないので、

このまま過ごしていきます。




こんな感じで終わります。

見てくれた方ありがとうm(。v_v。)m