20代男の適当ブログ

普通に働いて、普通に生活。
何か夢中になれるものを探す男の日々。

第29話 お祝いラッシュ


皆様お疲れ様です。



昨日は先輩と居酒屋に行き

朝6時に就寝し、

14時に起きました。



休みだからできる生活ですね(笑)



今日は昨日とは違う先輩の

家に来ています。



車で75kmかけて。



遠かったよー(;´゚д゚`)



なんでわざわざ

来たかと言うと

明日は、これまた別の

先輩の結婚式なのです。



おめでたいですよね。



僕の周りは

結婚式続きで

4月に1件、明日、7月にも1件。



皆まとまって

結婚式やりすぎですよ(笑)



御祝儀ラッシュ。




おめでたいですけどね。(2回目)



結構僕の周りは

結婚式をちゃんとやるみたいです。



偉いですね。




僕は特に予定もありません。



彼女はまだ

仕事が忙しいし、歳も若い。

なにより結婚式やりたくないらしい(笑)



そのお金を生活にまわすとな。



堅実ですよね。

でもそれは僕も同意見です。



最近はこういう

若者が増えてるのかな?



そもそも結婚してもらえるかな(笑)




とりあえず明日は

先輩の結婚を

目一杯祝ってきたいと思います。



↓今回の1枚↓


中華そばおいしい♡

生姜の風味が効いてます。



ここまで読んでくださり

ありがとうございました。