20代男の適当ブログ

普通に働いて、普通に生活。
何か夢中になれるものを探す男の日々。

第27話 仕事の日の過ごし方



皆様お疲れ様です。



ここ数日天気が悪いですね。

風も強いし(´ °ω° `)


暖かいのはいいんですが。



そろそろコタツ

仕舞わなきゃ(笑)

意外と夜は寒いんですよね。



さて、今日は僕の

仕事の日の過ごし方(夕勤)に

ついて書いていきます。



基本的には

起きるのは昼過ぎ。


寝るのは朝方ですね。



夕方から深夜の勤務だと

このサイクルが1番過ごしやすいです。



帰宅してすぐ

寝てしまうと朝方に

目が覚めるので

仕事中眠いんですよね。



この辺は人それぞれです。



僕はこの勤務の時が

1番寝れますね。



夜勤の時はやっぱり

目が覚めちゃうんです(゜Д゜)



もともと寝付きが悪いんで

1度起きてしまうとなかなか

寝れません。




すぐ寝れる人を尊敬します。

羨ましいです(o´・ω-)b



起きてからは

昼ご飯と夜ご飯のお弁当を

作ります(*`・ω・)ゞ



大体食べて、作り終わったら

仕事に向かうって感じです。



帰ってきても

携帯ポチポチするぐらいですね。



どこにも行かないです(;^ω^)




なかなか夕勤の時だと

彼女にも会えないので

寂しいですね゚(゚´Д`゚)゚




でも彼女は

職場が近くなので

今日は一緒にお昼ご飯を

食べました。


食べかけですいません。

料理が来た時に撮ろうと

してたのに忘れました(笑)



限られた時間の中で

会えるとその日1日元気に

なりますね(๑•̀ㅂ•́)و✧



こんな感じで

もうちょっと

仕事してきまーす。



ここまで読んでくださり

ありがとうございましたm(。v_v。)m